間もなく終了Winter saleは12/26(火)11:59まで

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , ,

プロキッチン見目です。

Winter  saleもいよいよ12/26(火)11:59で終了します。
迷ってたアイテムや年末年始に向けて買い忘れているものはありませんか。

私は先週ぐらいから急におせちを作るぞ!っと心に決めてからバタバタと準備を始めています。来客の予定があるのでお重はあるけど箸や器が…と考えるとあれもこれもと欲しいものがたくさんでてきました。お昼休みにプロキッチンのサイトを見て悩んだり、他のスタッフに相談しておすすめを聞いたりしています。
初めておせち料理を作るので無理をせず、買うものと作るものを合わせてみようと考え中です。買うものは先日ブログ「おせち料理の買い出しは築地へGO」で紹介したお店をメモメモ…。
そしてお正月特集「いつものアイテムで迎える朝」を見てから、抜き型の力を借りて見栄えもちょっとがんばってみようかなと。

今日はラストスパートのWinter  saleで私のおすすめをご紹介します。

やっぱり松屋漆器店のお重!今年こそデビューしませんか?
プロキッチンではサイズ、木の種類、内側の塗装の仕上げなど、様々なタイプのお重を扱っています。


運動会やピクニックにも使いやすい白木 内白木


大人っぽい落ち着きのあるウォールナット 内黒


お正月らしい華やかな白木 内朱

友人からお重の相談を良くされるんですよ。高い買い物だし、ずっと使えるからじっくり考えて、悩んで…なんて方も多いのではないでしょうか。
色、サイズはどれがいいの?
仕切りっているのかな?
なんて考えてはじめたら決められない!

そんな時は過去にご紹介したこちら「お花見準備は松屋漆器のお重がおすすめ!」のブログを参考にしてみてくださいね。色やサイズを紹介しています。
それでも迷ったらお客さまサポートへお気軽に相談してください。

そして、もうひとつはロッジ スキレット 6 1/2インチ
これ私のお気に入りなんです。とっても良く使うので過去に何回紹介したんだろうってくらい、皆さんにもう一度読んでもらいたいブログがたくさんあります。。
特にスキレットで餅ピザの「お雑煮に飽きたら…スキレットで餅ピザ」がおすすめ。お正月のお餅に飽きた頃にはこのスキレットが大活躍です。


熱々とお焦げを楽しむビビンバ


スポンジの型代わりなどお菓子作りに


グリル料理、ラザニア、キッシュなどのオーブン料理に

その他にも夏はキャンプの料理道具としても使えるのでスキレットは一年中使えるアイテムです。

Winter  Saleは12/26(火)11:59まで
年内のお届けもまだ間に合います!!
セール会場はこちら
↓↓↓
Winter  Sale