サプライズ納会で一年の締めくくり!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン 北村です。

今日28日はプロキッチンの仕事納めの日。今年も働いたな~と半ば休みモードに足を突っ込みぎみのわたしたちに素敵なサプライズが!

当初、納会の予定はなかったのですがプロキッチンの社長から美味しいお肉とスイーツの差し入れがあり、わたしたちのテンションは一気に上昇。

コンロと鍋を用意して、すぐさまお肉をカット。美しすぎるサシにときめきます。

無水鍋の蓋をフライパンとして使ってるんですが、焦げ付かずいい具合に焼き色がつきました。フライパンとして使えるとは知っていましたが、これはナイス!

焼きあがったお肉は見た目からして柔らかそうで口に入れた途端にふわーとほどけ、とろけ出す脂の旨みに大感動。「美味しいー」「美味しいー」「美味しいー」それ以外に言葉がでないほど、本当に美味しいお肉でした(間違いなくいいお肉)。


お肉を堪能したあとは、千疋屋のスイーツを堪能。これまたさすが千疋屋の美味しさでした。わたしは洋梨のブランマンジェをチョイス♪

思いがけず訪れたサプライズ納会でしたが、お腹一杯の仕事納めになりました。また来年も頑張れそうです(笑)

今年もたくさんのお客さまにプロキッチンをご利用いただき誠にありがとうございました。2018年も皆さまと一緒に暮らしを豊かにしていけるように努めてまいります!皆さま、よいお年をお迎えください。