新春SALEは間もなく終了!

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ ,

Last Updated on 2023年7月27日 by 北村

プロキッチン 北村です。

1月4日から始まった新春SALEも16日(火)11:59までとなりました。皆さんお買い逃しはないですか?まだ購入を迷っている・・・と言う方のために、今日はスタッフのおすすめ商品をご紹介させていただきます。まずはわたしから、丸直製作所のお気に入りポイントをお話させていただきます。

 

丸直製陶所の器に初めて触れた時は
たまごの殻のような薄さに感動しました。
ちょっとでも力を入れたらパリンとなりそうな
繊細さ、そして光にかざした時の透明度。
これは美しい器だわーと言うのが率直な感想。

特に惹かれたのが銅版転写と呼ばれる方法で
絵付けされた和柄模様です。
どれも古典柄をベースにしているらしく
可愛らしい名前が付けられています。
小さい柄がいくつも連なる様は、柄物が苦手な
方にもおすすめです。おもてなしの際に
使えるキチンと感も備わっているため
色々なシーンで輝いてくれそうです。

———————-

そして、次はお客様サポートスタッフの萩原が
あったかブランケットについて語ってくれますよ!

 

プロキッチン萩原です。
私のおススメはあったか冬物ブランケット類です。

これから2月にかけて、
まだまださむーい日が続いていきます。

毛布を足すとモコモコしすぎて寝苦しい…
でも、あともうちょっと、あったかくして眠りたい!
そんな時にぴったりなのが、大判のウールブランケットです。

クリッパンのモスグリーンのブランケットなら、
あったかさに加えて、落ち着いた緑色が気持ちを静かにさせてくれます。
大きなブランケットの中には、静寂に包まれる森林の絵柄と
ポツリと建つ小さな家と一匹の動物の姿。

その柄を眺めていると、リラックスして
思わずふぅ~っと大きな深呼吸が。
なんだかいつもよりも、ぐっすり眠れそうな予感です。

欲しいけれど、どうしよう……と迷っていた方、
どうぞこの機会に、お買い物を楽しんでくださいね。

ウールブランケットは、
ベッドやソファにかけたり、
一枚あると、いろいろ使えて便利ですよ~。

———————-

いかがでしたか?皆さんの背中、押せましたか??
他にも素敵な商品がお買い得価格で登場しています。
お時間のあるときにのぞいてみてくださいね!