夏だけ水切りかご、やめてみませんか?

投稿日: カテゴリー 再入荷情報タグ , ,

プロキッチン 田島です。

毎日暑いですね。でもまだ7月。
8月が思いやられます…

グラスを使う機会が増えるこの季節は水切りかごの汚れがいつもよりも気になる。
だけど、頻繁にお掃除するのはちょっと面倒。。。って思いませんか?

【 ジョージ・ジェンセン・ダマスク ティータオル 】を水切りかご代わりに使えば、
毎日新しいものに変えられるし、汚れたタオルは洗濯機にポイっで終了!!


お子さんがお家にいる夏の間は「自分で使ったグラスは自分で洗う」をルールにして、
ティータオルをキッチンにセットしてみてはいかがでしょうか?

今なら人気の
・EGYPT ジェットブラック
・EGYPT ディープブルー
も再入荷しています。

さらに、2枚までのご購入ならネコポス便 が選べます!
(詳しくはこちらをお読みください→**
ぜひ洗い替えもご一緒にどうぞ。