【決算SALE】秋冬に使えるブランケットが30%OFF

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ , ,

lk-100212_5.jpg
プロキッチン見目です。

みなさん、決算SALEでお買い物楽しんでいますか。
本日は追加アイテムとしてブランケットが登場しました!
すでに売切れ続出ですが、これからの季節に使えること間違いなしのアイテムですよ。

私の一押しは
ラプアンカンクリ ブランケット65×90cm KILI グレー
30%OFF 2,100円(税込2,268円)

マリメッコのデザイナーとしても活躍されている鈴木マサルさんがデザインした羊のブランケット。ブランケット一面に描かれたくるくる巻き毛の羊さん。くるんとした尻尾も可愛いですよ。膝かけにちょうど良いサイズになります。コンパクトなサイズなので、ドライブに持っていっても良さそう。
冬にはベビーカーに乗るお子さまの寒さ対策としても活躍しそうですね。

在庫限りの決算セール、お買い逃がしのないようにチェックしてください。