色移りが気になる時に大活躍!エコワックスペーパー

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , ,

プロキッチン見目です。

定期的にくるマイブームはナポリタン。
無性に食べたくなる時があるんですよね。

先日、お弁当をナポリタンにしようと思って
作っていると詰める前にふと思い出したことが…。
トマトケチャップの色移り。
漂白しないと落ちない時もあるので
我が家のタッパーは薄らと色がついているのも…。
そう考えると曲げわっぱも心配。
そもそもトマトケチャップだけでなく油分も心配。

そんな時に大活躍なのは
バッグクラフト エコワックスペーパー 500枚入り

bag-016008_2 (1).jpg

愛用している
天然秋田杉 大館曲げわっぱ弁当箱 小判 中にぴったりサイズでした。
ペーパー2.jpg

お弁当箱に対してひし形にペーパーを敷いて
ナポリタンを入れると余った部分が蓋にもなるので
上蓋も汚れません。
食べ終わった後もさっと水で流す程度、
ほとんど汚れていませんでした。
洗い物も楽ちん♪
ペーパー.jpg

このエコワックスペーパーはたっぷり500枚
入っているので毎日使っても1年以上は持ちますよ。
気兼ねなく使えるっていいですよね。

他にもお菓子のラッピングに使ったりしても◎。
bag-016008_3.jpg

bag-016008_4.jpg

我が家にひとつあるとちょっとした時に便利です。
送料まであとちょっとの時、ついで買い用にポチッっと
お気に入りに入れとく事をおすすめします。
バッグクラフト エコワックスペーパー 500枚入り

只今、決算セール開催中!!

皆様へ⽇頃の感謝の気持ちを込めて、
10/1(⽉)9:59まで【プロキッチン 決算SALE】を開催中!!
毎週人気ブランドが続々追加!
最終日にむけてプライスダウンする商品も!
ムーミンマグのお宝廃番品も登場予定。
ブログやメルマガをこまめにチェックしてくださいね。
年に一度の決算SALEをお楽しみください。