寒くなる季節に使いたい商品たちが再入荷しました

投稿日: カテゴリー 再入荷情報タグ , , ,

Last Updated on 2023年8月8日 by 田島

プロキッチン 田島です。

日に日に気温が下がっていますね。
夜はちょっと冷えるので寝る前にリビングの床暖房を低温でつけたところ、
いつもは寝室で寝ている猫がリビングでまっすぐに伸びてました(笑)。
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

これからの時期におすすめな商品が再入荷しています。

【 ケメックス 専用コーヒーフィルター 無漂白タイプ 】
ケメックスのフィルターの中で一番人気なのがこちら。
写真の通り、本体と合わせた時の姿も美しい!
しっかりと厚みのあるフィルターなので、すっきりとしたお味のコーヒーを淹れることができます。

【 ロールストランド モナミ マグ ハンドル付 340ml 】
ミルクたっぷりのカフェオレで飲みたいなら、少し大きめのマグで。
電子レンジ使用可なのでホットミルクも簡単に出来ます。

【 イッタラ キビ 】
サンド / ウォーターグリーン / レイン / エメラルド
「新月の願い事は叶う」なんて言われているそうです。
調べてみたら今年の新月はあと2回、11月8日と12月7日。
その日は電気を消してキャンドルの光の中で家族の健康を願う、なんていかがですか?

ご紹介した全アイテム、すでに再販売しています。(数に限りがあります。)
ご覧になってみてくださいね。