暮らしに取り入れたいヴェルソデザインの魅力

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ

P6221776.JPG
プロキッチン見目です。

シンプルでおしゃれなインテリアはありそうでなかなか出会えないなぁと思います。
そんな時、見つけちゃった!っと思ったのがヴェルソデザイン

サイズも豊富だから雑誌、スリッパ、ブランケットと様々なアイテムの収納にぴったり!
プロキッチンでもスタッフのスリッパ入れはこのかごを使ってます。

vd-wb301_3.jpg
リビングアイテムだけでなくキッチンや食卓でも使えるアイテムもあります。
朝食のパンを入れるブレッドバスケット。
vd-wv06_3.jpg

縦長のタイプは乾物のストックやキッチンタオルの収納にぴったりです。
vd-wv03_3.jpg

特におすすめはインテリアとしても可愛い鍋敷き!レザーループがアクセントで
使ってもかわいい、飾ってもおしゃれな鍋敷きです。
vd-xkr-201_4.jpg

暮らしにひとつ取り入れるだけで部屋も食卓もぐっとワンランクアップ!
サイズ違いで並べても雰囲気がまとまるので用途に合わせて使えるのが◎。
みなさんも暮らしにヴェルソデザインを取り入れてみませんか。