クリスマスカード ご用意しました ♪

投稿日: カテゴリー お客様サポートからタグ

Last Updated on 2018年11月26日 by 三木

プロキッチン 三木です。

いよいよクリスマスまであと1カ月となりましたね!
街中の雰囲気も音楽もクリスマス色がだんだんと濃くなり、なんとなくワクワク ソワソワする、そんな時期がやって参りました。
みなさんは今年のクリスマス、何を贈るか決まりましたか?

プロキッチンではクリスマスの贈り物に合わせてラッピングご希望のお客様にギフトカードをご用意しました♪
オリジナルクリップのデザインに続き、今回の柊の絵も私が描かせていただきました。

ブログでのご紹介が遅くなってしまったのですが、既にこちらのカードをご依頼してくださるお客さまもいらっしゃるのでとても嬉しく思っています。
大切な贈り物に少しだけでも彩りを添えられたら嬉しいです!

ラッピングの詳細はこちらからご覧いただけます。

もし、何を贈ろうか迷い中の方はこちらのギフトページもご参考にしてみてください。

ギフトのご相談もお受けしてしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
贈られる方に合ったお品物選びのお手伝いをさせていただきます。
みなさんが安心してお買い物を楽しめるお手伝いが出来たら嬉しいです。

また現在、プロキッチンより今年1年の感謝の気持ちを込めて
【本店会員様限定】の先行ウインターセールを開催しております。
人気のアノ商品やコノ商品までお得にお買い物できるチャンスを是非お見逃しなく!