ウィンターセールはセット商品が狙い目!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , ,

 

プロキッチン見目です。
みなさん、【会員限定】先行ウィンターセールでお買い物楽しんでいますか。
私のおすすめはセット商品。
単品で買うより2枚で買うこと多くありませんか。
なんとなく2枚で買っていることもありますが揃っているお皿があると来客時に使いやすいし、家族分+来客用に使えるものは4~6枚揃えているものもあります。とっても気に入っているものは割れた時用に予備として大切にしまっているものも。

特におすすめは【4枚セット】アラビア 24h アベックプレート 20cm&26cm 

セールに登場した時に思ったのがこのセットまさに持っている!
最初は26cmを持っていて合わせやすいしもう少し小さいサイズも欲しいなぁと20cmも購入し、我が家では両方のサイズが大活躍しています。
20cmは一人用のハンバーグ、焼き魚などメインのおかずをのせたり、26cmはワンプレートメニューや食卓にどーんと置く大皿料理に重宝してます。
和食にも洋食にも合うので食卓に並ぶ事が多い器です。

次におすすめは【2個セット】マリメッコ コーヒーカップ 200ml 取っ手なし シルトラプータルハ

絵柄の可愛さだけじゃない!レンジOK!オーブンOK!が魅力的なマリメッコのコーヒーカップはワンプレートのスープや茶碗蒸し、お菓子作りにはカップケーキの型代わりに使ってます。来客時に出すと「可愛い~」と反応も◎。ギフトにも喜ばれそうですね。

そしてこの二つをすすめた理由はコーディネート!
私がワンプレートメニューを作る時はいつもこの組み合わせで使ってます♪
(アベック26cmプレート&コーヒーカップ取っ手なし)
プレートがシンプルなデザインだからカップの存在感がでてとっても気に入ってます。朝食のワンプレートにおすすめです。
この2つのセットがあれば我が家の定番食器になること間違いなし。
只今、ウィンターセールでお買い得!!


まだ会員になっていない方はぜひ、この機会に会員登録してくださいね。また、メルマガ会員限定で年に数回特別なクーポンも配布しております。こちらも併せてご登録ください。

先行セール期間:11/20(火)12:30~12/4(火)11:59まで
対象:プロキッチン会員(ログインしてページをご覧ください)