【Winter Sale第2弾スタート】目玉は松屋漆器店のお重!

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

プロキッチン見目です。

今年は冬を感じないくらい暖かい日が多かったですが
週末の急な冷え込みにやっぱり12月だなっと実感が湧いてきました。
寒さを感じてか、準備がギリギリ派だからかなのか
クリスマスや年末年始の準備をせわしなく始めています。

みなさんWinter Saleでお買い物楽しんでますか。
プロキッチンWinter Saleはまだまだ続きますよ。

本日から期間限定アイテムの第2弾がスタート!
目玉はお正月のおせち料理に欠かせない
松屋漆器店のお重が登場です。
私は松屋漆器店 白木 6寸三段重 内朱
愛用しているのですが、お正月以外も
花見やピクニック、運動会など一年通して使えます。
いつか欲しいなぁと思っていた方、この機会にぜひ!IMG_8118.jpg

その他のアイテムはこちら

vol2-ss.jpg

そしてみなさん、
12/10(月)12:00~12/11(火)11:59まで24時間限定
期間限定アイテム【第1弾】、【第2弾】がどちらも購入できること忘れていませんか。
【第1弾】アイテムも買い逃しのないように最終チェック忘れずに!!
vol1-ss.jpg

他にも12/26(水)までずっとお買い得アイテムや500円、800円、1000円均一アイテムもチェック忘れずに!セール会場はこちら

wintersale-key1812-(1).jpg