母の日にエプロンを贈ろう

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , , , , , , , , , , , ,

プロキッチン バイヤー蟹谷です。

今年のゴールデンウィークは
大型連休になる方も多いと思いますが、
予定がある方もない方も休暇はあっという間。

連休が明けてすぐのイベント、覚えてますか?
そう、5月12日は母の日です!

定番としてお花を送ることが多いと思いますが、
普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝える日
なのだから、お母さんが喜んでくれそうな
素敵なものを贈ってみませんか?

そこで私がぜひおすすめしたいのが、
毎日使えてプレゼントしてもらえたら
うれしいもの、エプロンです。

好みに合わせて選んでいただけるよう、
今年はさらに種類が増えました!
というわけで今年一押しなのが、昨日発売の
リーノ・エ・リーナの新色3商品です。

真っ白エプロン.jpgまず最初にご紹介したいのは、
ありそうでなかった真っ白なエプロン、
ブラン」です。

普段使いするには汚れそうと思われがちですが
でも、女性にとっては憧れのエプロン赤ハート
これこそ、プレゼントでもらったら嬉しいプレゼント

ホームパーティーが好きだったり、
何かとイベントに参加することが多い
社交的なお母さんにおすすめです!

来客時や料理教室など、人前に出るときなど
このエプロンをつけているだけで
品良く素敵に見えそうきらきら

私もエプロンはいくつか持っていますが、
普段の料理用と来客用と使い分けています。
家にいるときは汚れてもいいけど、
人前ではオシャレに見せたいんですもん
(本音あっかんべー

クロスをつけて.JPG2つめの新色は「アンストン」です。
白地にブルーのストライプがアクセント。
ネイビーの紐が全体を引き締めます。
クロスもあります.jpgエプロンの紐に通しているのは、こちらも
新商品のキッチンクロス「フィルブルー」。
アンストンのエプロンに付けて
セットで使ってほしいアイテムです。

同じ色味なので統一感が出て素敵ですよね。
ささっと手が拭けて実用性も兼ねて一石二鳥オーケー

おしゃれもしたいし使い勝手も重視したい、
スタイリッシュなお母さんにぜひ!
あんすとん.JPGキッチンクロスの新色「アンストン」もあります。
吊るしておくだけで一気に初夏の雰囲気四つ葉

みもざ.JPG3つめの新色エプロンは「ミモザ」。
こちらはキッチンクロスの中でも
一番の人気色「ミモザ」と同じ色味です。
ミモザ.JPG朝早く朝食やお弁当の準備をしてるときなど
朝から明るいイエローのエプロンをつけていると
キッチンも華やかな雰囲気になりますね!

朝から晩まで家事が忙しくても、
ニコニコ笑顔のお母さんにぜひ!

リーノ・エ・リーナのエプロンは、シンプルで
スタイルがよく見える大人気のエプロン。
柔らかなリネン素材でしなやかにフィットし
シンプルで飽きのこないベーシックな形なので、
色違いで何枚も揃えたくなります。
めらんざーの.jpg全体的に深みのある落ち着いた色味が多く、
しっかりガードしてくれる長め丈なので、
洋服を汚れからしっかり守ってくれます。
背の高い方も安心!
でも、背が低い私(自称153cm)も
ちょっと腰の部分をたくし上げて
紐でくくるので全く問題ありませんOK
※写真の女性も約150cmだそうです。

機能的かつ活動性を計算されたデザインは、
たっぷり使った生地が後ろで交差し、
ヒップを隠してくれるので後姿もスマート。
腰から裾に向けて斜めにカットされて、
足さばきも軽やかなんです!!

機能性重視!といえば、
こちらのエプロンもおすすめです。
リネンテイルズ.jpgリネンテイルズのエプロンシリーズ
こちらは頭からかぶって着脱するタイプ。
なので急いでいるときもささっと被るだけ!
さらに紐を結びつけるタイプよりも
首への負担が少ないんです。

料理以外でも常にエプロンをつけることが
多いけど、肩こりに悩んでいたりと
普段から体に身につけるものに気を付ける、
こだわりのあるお母さんにいかがでしょうか。

最後に、不動の人気ブランド、
マリメッコのエプロンをご紹介!
ウニッコ ブラック.jpg特にウニッコ柄は、北欧好きだったり、
お花やかわいらしい模様が好きな
かわいらしいお母さん
贈るときっと喜ばれますよ。

いつも何かと苦労や心配をかけてしまって
でも、誰よりも気にかけてくれている
お母さんのことを思いながら、
ぜひ身につけてほしいエプロンを選んでくださいね。

その他のアイテムはこちら
mothersday-key1904.jpg