父の日カード、お付けします

投稿日: カテゴリー お客様サポートから

プロキッチン 三木です。

6月16日は父の日ですね!

母の日も同じですが、
普段は照れ臭くて言えない
『いつもありがとう』を
堂々と言える日です。

いつも自分たちのために
日夜頑張ってくれているお父さんのために、
とびっきりの
『ありがとう』の気持ちを送りましょう。

みなさんはもう
何を贈るか決めましたか?

私の父は、私と同じくよく晩酌をするので、
お酒を楽しんでもらえるものを
贈ることが多いのですが、
今年はいつもと違うものにしようかな~
と、ふんわり検討中です。

プロキッチンでは現在、
父の日特集で贈り物にぴったりのお品物を
ご提案しております。

父の日の贈り物

父の日の贈り物にあわせて
「父の日カード」もご用意しております。

父の日カード

父の日カードの同封をご希望の方は
ギフトラッピングの選択画面より
「父の日カード」をお選びくださいね。
素敵な贈り物が見つかりますように。