お待たせしました!新しいムーミンマグが届きました。

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報

プロキッチン見目です。

お待たせしました!
ムーミンマグシリーズに新商品が仲間入りします。

8/23(金)12:30~新発売。

アラビア ムーミン マグ ムーミン グリーン
アラビア ムーミン マグ ニンニ

ar100609_1.jpg
アラビア ムーミン マグ ムーミン グリーン
まずはムーミンのマグが2019年に再びリニューアル!
前回の水色ベースから、
今回は柔らかな緑色がメインカラーとなり、
ムーミンの好奇心旺盛で心優しいキャラクターが
感じられるデザインになっています。
マグにはムーミン谷に迷い込んだ
火星人とのコミカルなやりとりが
デザインされていて、
どこから見てもかわいいムーミンが。

ar100609_2.jpg
私は背面の絵柄がお気に入りです。
特にこのおしりがキュートで、
なんだかずっと見ていたくなります。

ar018740_1.jpg
アラビア ムーミン マグ ムーミン ブルー
ムーミン好きなら
前回の水色ベースのタイプと
色違いで2つ持っていてもいいですね。

そして新キャラクターは「ニンニ」。
ar100610_1.jpg
アラビア ムーミン マグ ニンニ
ニンニは皮肉屋のおばさんから
冷たい仕打ちを受け、悲しみのあまり
姿が見えなくなってしまいましたが、
ムーミン一家が温かく迎えることで、
少しずつ元の姿を取り戻していくという女の子。

マグにはムーミン達からの愛情を受け
手や足などの姿を取り戻してきた
ニンニの様子がデザインされています。
大きなリボンと真っ赤なワンピースは
ムーミンママからのプレゼント。
女の子らしい色合いでまとめられたマグです。

最初は透明な姿にちょっと驚きますが、
マグを見ながらニンニはどんな顔なのかなぁ
と想像するのも楽しいですね。

アラビア ムーミン マグ ムーミン グリーン
アラビア ムーミン マグ ニンニ
は8/23(金)12:30~新発売です。
楽しみにお待ちください。

moomin-top-img.jpg