決算セールに憧れの高額アイテムが追加

投稿日: カテゴリー イベント情報

プロキッチン見目です。

決算セールで
みなさん、お買い物楽しんでいますか。
そろそろ、増税が気になり
お買い物が慎重になりますね。
我が家ではテレビ、洗濯機を買い替える
家族会議が開かれました。
「今のうちに買っておこう!」
となったけど大きな買い物に
どの商品がいいのか分からなくなり
毎日、サイトとにらめっこしています。

決算セール開催中のプロキッチンでは
本日、ちょっと高額なアイテムが追加されました。
お迎えするのにちょっと勇気がいるアイテムこそ
決算SALEで手に入れるチャンスです。

今日は本日追加されたアイテムをご紹介します。

vm-99817_img2.jpg
バイタミックス TNC5200 2.0L ホワイト

私も愛用しているこちらのアイテムは
一般の家庭用ブレンダーの3~5倍
のパワーを持っていて
硬いアボカドの種をも瞬時に粉砕!
とても滑らかに仕上がります。
そして嬉しい点はお手入れが簡単!
一般の家庭用ブレンダーのお掃除は
ブレードやパーツ類を取り外し、
鋭い刃を恐る恐る洗ったりと
結構面倒な作業。
それゆえに使うのが億劫になったり…
という経験はありませんか?
けれどバイタミックスは違います。
使用後はコンテナに水、
もしくはぬるま湯と中性洗剤を適量入れ、
30秒程度作動させるだけ。
バイタミックスで毎日のスムージー、
スープで健康生活を始めませんか。

ii300030_1.jpg
イッタラ サルパネヴァ キャセロール 3.0L キャストアイアン
いつかは欲しい北欧アイテムのキャセロールは
煮込み料理が増えるこれからの季節にぴったりです。
食卓にドーンとのせて熱くなった鉄のフタを
木製のハンドルで開けサービング。
見てても使ってもなんだか楽しくなるお鍋ですよ。
プロキッチンにも愛用している
スタッフが数名します。
ごはんを炊いたりスープを作ったり毎日、大活躍です。

lc2501s-20or_1.jpg
ル・クルーゼ シグニチャー ココットロンド 20cm オレンジ【国内正規品】
「煮る・蒸す・炒める・揚げる・炊く」など
多彩なメニューをこなす
ル・クルーゼの鋳物鍋。
おいしさの秘密は鋳物鍋の特徴である
抜群の熱伝導&蓄熱性によって
食材にゆっくりと熱を伝えて
調理する事に加え、
鍋の中で蒸気の対流を生みだす
ドーム型の蓋にあります。
そしてなによりカラーが可愛い!
結婚祝いの贈り物にも人気があり
毎日使うキッチンを
明るくしてくれるアイテムです。

da-koca23re-l1.jpg
ダンスク コベンスタイル 両手鍋 23cm レッド 4QT
スパイスを効かせたチキンカレーに
ロールキャベツ、炊き込みごはんだって
美味しく仕上がりますよ♪
熱伝導率が抜群のホーローの鍋は
ムラなく熱を伝えてくれるから
時短料理にぴったり。
オーブンにも直接入れられるので
料理の幅が広がりそうですね。

vt-vwh-200-k_2.jpg
ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー ブラック
忙しい朝でも簡単・美味しく調理できる
ビタントニオのワッフル&ホットサンドメーカー。
電気式の使いやすさは
何と言っても火加減を気にしなくてもいい所。
本体にセットしたらあとは焼き上がりを待つだけ!
この気軽さは嬉しいですよね。
しかも、ハイパワー&高温設計なので
焼き時間はおよそ3~4分とスピーディー。
“外はカリっ、中はふわっ”
の仕上がりに大満足です。

vt-vot-20-i_img1.jpg
ビタントニオ 縦型オーブントースター アイボリー
たくさんの鍋や調理道具で溢れかえる台所や
ワンルームなどの狭い台所でもコンパクトに収まる、
縦型のオーブントースターです。
縦型は省スペース型のトースターとして人気が高く、
2枚のトーストを同時に焼くだけでなく、
上の段でパンを焼いて下の段でグラタンに焼き目をつけたりと、
上下別々に調理ができるのは縦型ならでは。

掘り出し物盛りだくさんの決算セール会場はこちら
kessan-key1908 (1).jpg

合わせて読みたいプロキッチンおすすめ特集
zouzei2019-top-h.jpg