アラビア、マリメッコなどロングセラーアイテムが決算セールに追加

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキチン見目です。
プロキッチンで開催中決算のセール、
アイテムは9月1・5・10・15・20日
0:00~より続々と追加され、
最大800アイテム以上がセール対象に。
昨日追加された高額アイテム以外にも
人気のマリメッコやロングセラーアイテムも
登場しています。
今日は注目のアイテムをご紹介!

vt-vtw-10-all.jpg
ビタントニオ ツイスティー
ツイスティーは
“ティーポットとタンブラーがひとつになった”
マイボトルで、オフィスで飲む紅茶や
家事の合間にちょこっと飲みたい緑茶など、
ひとり分のお茶を自分好みに
淹れることができます。
これからの季節にぴったりのアイテムです。

sykurohf_1.jpg
柳宗理 黒柄カトラリー ヒメフォーク

systensvf_1.jpg
柳宗理 ステンレスカトラリー サービスフォーク

systensvs_1.jpg
柳宗理 ステンレスカトラリー サービススプーン
柳宗理のカトラリーはカフェやレストランで
よく使われています。シンプルで使いやすい、
ロングセラーの理由はそれに尽きると思います。

mm069292-130_img1.jpg
マリメッコ プレート 13.5cm ロサリウム

mm069157-005_1.jpg
マリメッコ ボウル 250ml ロッキ
マリメッコからは食卓のアクセントに使える
大胆なデザインのアイテムが登場しました。
小皿やボウルサイズなら目立ちすぎないので
シンプルな器と合わせたり、木のプレートなど
ワンプレートにのせる小鉢代わりとしても使えますよ。

ar100323_3.jpg
アラビア パストラーリ
フィンランド独立100周年を迎えた2017年に
リリースされたアニバーサリーマグをはじめ
アイテムを増やして再リリースしたパストラーリ。
特徴的なラインで描いた人物や植物が
美しくデコレーションされたアート性の強い作品です。
エステリと同様、鮮やかな青色がポイントで使われ
独特のリズム感を生み出しています。

掘り出し物盛りだくさんの決算セール会場はこちら
kessan-key1908 (1).jpg