棚卸し作業に伴う商品配送について

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン 北村です。

先日よりご案内している通り
プロキッチンでは
下記の日程で棚卸し作業を行います。

また、棚卸し前の処理作業に伴い
明日以降にご注文をいただいた
商品の配送は10月2日(金)以降

なりますので、お急ぎのご注文は
本日中
にお済ませいただきますよう
お願い申し上げます。

<<棚卸しについて>>

期間:9月29日(火)~10月1日(木)
※9月23日(水)以降のご注文は、
10月2日(金)以降順次出荷いたします。

上記期間中はカスタマーサポート業務及び、
商品の出荷業務をお休みさせて頂きます。

お問合せ等へのご返答は10月2日(金)以降に
順次対応させていただきますので
どうぞご了承ください。

≪ご注文について≫

■9月29日(火)~10月1日(木)も
通常通りお買い物をしていただけます。

■上記の期間中、
通常通りお買い物をしていただけますが、
システムメンテナンスのため
1~2時間ほど休店する場合がございます。
準備が整い次第、開店をいたしますので
サイトにアクセスできない場合は、
しばらく経ってから再度
アクセスお願いします。

■9月29日(火)~10月1日(木)は、
カスタマーサポート業務を
お休みさせていただくため、
ご注文内容の変更・配送指定日の変更などの
お問い合わせは承れません。
十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
また、誠に恐れ入りますが
お品物の交換対応なども同様に
10月2日(金)以降に
ご対応させていただきますので
ご了承くださいますようお願いいたします。

棚卸し明けはお問い合わせ及び出荷が
大変込み合うことが予想されます。
通常よりもご対応お時間をいただく場合が
ございます。
ご不便をおかけしますが、
何卒ご了承くださいませ。

サポートセンター
mail : info@prokitchen.co.jp