【重要】棚卸しに伴う一時休店について

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

いつもプロキッチンをご利用いただき
誠にありがとうございます。

棚卸しに伴う休店時間が決まりましたので
ご案内をさせていただきます。

プロキッチン本店では
9月30日(木)11:00〜17:00まで
システムメンテナンスを行うため
一時休店とさせていただきます。
休店中はカートに商品を入れることは
できますが、次のステップに進めず
商品のご購入ができなくなりますので
ご注意ください。

お客様にはご不便、ご迷惑を
おかけいたしますが、再オープンまで
今しばらくお待ちいただけましたら
幸いでございます。

最後に、
棚卸しの日程、詳細を再度
お知らせしますのでご確認のほど
よろしくお願いいたします。

*****************

棚卸期間:9月28日(火)~10月1日(金)
※9月22日(水)10:00以降のご注文は、
10月2日(土)以降順次出荷いたします。

上記期間中はカスタマーサポート業務及び、
商品の出荷業務をお休みさせて頂きます。
この間、大変お待たせをすることとなり
申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問合せ等へのご返答は10月1日(金)に
順次対応させていただきますので
どうぞご了承ください。

≪ご注文について≫

■9月28日(火)~10月1日(金)も
通常通りお買い物をしていただけます。
現在お届け日の日時指定を承ることができません。
もしご指定日のご希望のあるお客様は
ご注文の際備考欄にお書き添えください。
(棚卸の都合上、10月4日以降の
ご指定から承ることができます)
9月30日(木)11:00〜16:00までは
システムメンテナンスのため休店と
させていただきます。

■9月28日(火)~9月30日(木)は、
カスタマーサポート業務を
お休みさせていただくため、
ご注文内容の変更・配送指定日の変更などの
お問い合わせは承れません。
十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
また、誠に恐れ入りますが
お品物の交換対応なども同様に
10月1日(金)以降に
順次ご対応させていただきますので
ご了承くださいますようお願いいたします。

棚卸し明けはお問い合わせ及び出荷が
大変込み合うことが予想されます。
通常よりもご対応お時間をいただく場合が
ございます。
ご不便をおかけしますが、
何卒ご了承くださいませ。

サポートセンター
mail : info@prokitchen.co.jp