【スタッフブログ】楽しみなシーズンが始まりました

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , , , ,

プロキッチン 田島です。

私の趣味はスポーツ観戦。
特にプロ野球が大好きです。
リーグ、チーム問わず
野球中継や関連番組を観るので、
家族から「また野球?」と
あきれられることもあるほど。

と、ここまで書いて、
プロキッチンのお客様には興味ないかも、
とビクビクしていますが進めます。。。

今年の開幕は3月30日(パ・リーグ)と
31日(セ・リーグ)です。
その日に向けて、
2月1日からキャンプが始まっています。
野球好きとしては
「新シーズンが始まった!」と
ワクワクしています。
練習風景もテレビとネットで
くまなくチェックしちゃうほど。
あー、忙しい&楽しい!!

その前に3月8日(日本戦は3月9日)から
WBCが始まります。
今回は日本、アメリカも含め
メジャーリーガーが多く参戦します。
野球のすごさ、面白いところが
たくさん観られると思うので、
普段興味のない方もぜひ一度観て欲しいな~。

最後に球場で観戦中、偶然キャッチできた
ファウルボールと毎年購入する選手名鑑。

超・個人的な内容に
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました😊