気になっていた洗剤とスポンジがお得に試せます!

投稿日: カテゴリー バイヤーコメント, 新商品の発売情報タグ , , , , , , , , , , , ,

Last Updated on 2023年7月5日 by 蟹谷

プロキッチン 蟹谷です。

昨年からお取り扱いが始まった
松山油脂」の中でも
本当に必要なものだけを含む、を
コンセプトに松山油脂がはじめてつくった
ブランドがこのMマークシリーズです。

スキンケア、ボディケアなど
基礎化粧品のランナップに加え、
プロキッチンでも扱っている
台所用液体せっけん
見た目はもちろん、食器の汚れを
落とすために必要な
石けん成分だけで作られています。

とにかく手にも環境にもやさしい、
シンプルな洗剤です。

一度使ってみるとさっぱりとしていて
泡立ちも良くてすすぎも早く、
すっきりと洗い上げることができます。


もともとスキンケアなども
出しているブランドなので
手への負担が少なく、
手荒れもしにくいのがうれしいですね。

私も基本的にはゴム手袋をつけて
食器洗いをするのですが
急いでいるときやちょっとだけ・・と
つい手で洗うことも多くて
洗ったあとだいたい後悔するのですが、
この洗剤ならそのちょっとの食器洗いも
安心して洗えますよ。

とはいえ、いわゆる石けん系のエコ洗剤って
界面活性剤入りの洗剤に比べて
油落ち、泡立ちはいまいちかもしれません。。

そんなエコ洗剤の相棒として
ぜひおすすめしたいのが
プロキッチンでもおなじみ、
マダムゴールド(2個セット)です。

このスポンジ、何がすごいって
全然へたらない!弾力が違うんです!
なのでちょっとの洗剤で
泡がもこもこ&水切り抜群!!

見た目がちょっとあれですが(笑)
一度使うと手放せないというか
他のスポンジでは物足りなくなるんですよね・・

まだ使ったことがない方にも
まずは使ってほしい~!!
という気持ちもあって、
通常2個セットのところを1個にして
洗剤とスポンジ1個のお試しセットにしてみました。

洗剤を使ってみようかなと思っていた方、
スポンジ2個はいらないから1個から
試してみようかなという方、
いつも洗剤もスポンジも使ってるけど
少しでもお得に!と思っている方もぜひ。

そもそも全然買おうと思ってないけど
消耗品ですし、だまされたと思って?!
送料対策にでもぽちっとお試しください(笑)

一度使ってみてまたリピートしたくなったら
洗剤は詰め替え用もありますし、
マダムゴールドは2個セット
買い足すのがおすすめです♪