【新商品】2024年3月のプロキッチンスケジュール

投稿日: カテゴリー バイヤーコメント, 新商品の発売情報タグ , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Last Updated on 2024年3月1日 by 小林

プロキッチン蟹谷です。

2月はあっという間に終わりもう3月!

東京では春一番も吹いたけど、まだまだちょっと寒い日も続いて寒暖差が激しいので体調崩しやすいし花粉も飛び交っているし、意外とおうち時間も多くなるこの時期。

3月も、おうち時間が楽しくなるような新商品を続々発売予定です。

********************
・徳永遊心窯 色絵ミモザ 鍔型皿 小・中・大


春の訪れを告げる黄色いお花、ミモザの器が届きました♪
お花のような形が愛らしい鍔型(つばがた)のお皿に、ポンポンかわいい黄色のミモザがとってもかわいいんです。

徳永遊心さんがミモザの日に合わせて作ってくださった「色絵ミモザ 鍔型皿」は中サイズ以外はまだどこにも売っていないプロキッチン先行販売の器になります。

3月8日のミモザの日に発売予定です。

********************
・トレンドグラス イエナ
・ヨナス ステンレストレー


耐熱ガラスで人気のブランド
トレンドグラス イエナより、ティータイムに使えるおしゃれなアイテムを揃えました。

ちょっと存在感のあるデザインのこちらのティーポット。

茶漉し部分にお茶を入れて、茶葉が広がる様子を楽しみながらお揃いのガラスのカップとプレートでお茶の時間を楽しめますよ。


ガラスのプレートは薄くて軽いのでケーキ皿やお食事のときの取り皿として何枚あっても使えます。

このガラスのティーセットとぜひ一緒に使ってほしいのがこちら。
ヨナスのステンレストレー

こちらはちょうどポットとカップを載せて運ぶのにちょうどいいサイズなんです。
ステンレスなのでお手入れも簡単。

おうちでのティータイムにセットでお使いいただけるアイテムです。

********************
・メタルアートファクトリー
鉄のトーストパン M・L


お待たせいたしました!
3度目の正直で、今月こそ発売いたします!

この鉄のトーストパンで焼いたトーストは、パン好きさんにこそ食べて欲しい。
同じパンでもいつもと違う美味しさに衝撃を受けるはずです。

今回の発売も2ヵ月延びたように、次回の入荷もいつになるかわからない商品です。
気になったらすぐにお買い求めいただくことを強くおススメします。

********************
・【プロキッチン別注】フコカ キッチンクロス 34×46cm


お客様からのご要望から生まれた「半分サイズのフコカ」です。

こちらのオリジナルフキンは、今までいろんなフキンを使って来た方こそ、その違いがわかり、もうこれでフキン難民から解放されます!など、喜びの声が多数届いているプロキッチンのオススメ商品。

そして、お使いになっている方から、二人家族なので半分のサイズが欲しい、ちょっと大きすぎると感じます、など、半分のサイズがあると使い勝手が良いのですが・・・といったご要望をいただき、今回、半分のサイズを作りました。

半分サイズなので収納もかさばりませんよ。
ぜひ、お手に取ってみてください。

********************
・草土 WASABI シリーズ

新潟の燕で作られているステンレスカトラリー、
草土のWASABIシリーズ。

手作り感のある鎚目模様が特徴的でステンレス製ですが温かみと高級感もあり和にも洋にもあうカトラリーです。


これからの時期は桜の和菓子などと合わせるのも素敵です。

日本人の手にも馴染むサイズなので、デザート系からお食事にも使えるように種類豊富に揃えました。

どの商品もスタッフみんながこれ使いたい!
こんなの欲しかった!と絶賛の商品ばかり。
発売までもう少しお待ち下さいね。