ゴールデンウィーク中の営業と、母の日ギフトについて

投稿日: カテゴリー お客様サポートから

Last Updated on 2024年4月17日 by 石田

プロキッチン石田です。
いつもプロキッチンをご利用いただき誠にありがとうございます。

<< ゴールデンウィーク中の営業について >>
プロキッチンでは、
4月27日(土)~4月29日(月)
5月3日(金)~ 5月6日(月)
上記期間中の電話やメールでのお問い合わせ、ご注文への対応を休業いたします。

<< ご確認いただきたいこと >>
休業期間中もご注文いただけます。ぜひ、ご利用ください。

ゴールデンウィーク期間中のお届けをご希望のお客様は
4月26日(金)午前10:00までにご注文を確定くださいますようお願いいたします。

当店のシステムの都合上、ご注文のキャンセル、数量の変更、配送日時の変更、配送先の変更、同梱などの
ご注文内容の変更等は承れませんので十分にご注意の上、ご注文をお願いいたします。

※4月26日(金)午前10:01以降のご注文は、
4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)、もしくは5月7日(火)以降、順次出荷いたします。

休業中にご注文を多数いただくことが予想され、出荷にお時間をいただく可能性がございます。
大変恐れ入りますがご了承の上、お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。

<< 母の日ギフトについて >>
5月10日(金)午前10:00までにご注文をいただいた母の日ギフトにつきましては、
5月12日(日)までにお届けできるよう手配いたします。余裕を持ったご注文をお願いいたします。

お問合せにつきましては、
4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)、もしくは5月7日(火)以降、順次対応いたします。

休業明けはお問い合わせ及び出荷が大変込み合うことが予想されるため、通常よりもご対応にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。