「#おうちごはん」の強い味方バウルーSALEに登場!

投稿日: カテゴリー イベント情報, 店長ブログタグ , ,

プロキッチン店長みさこです。

毎日のおうちごはん、どうしてますか?

困ったときの「 バウルー」ですよ!!
ずっと気になっていた方、買うなら今です!
少しでも活躍の時間を長くしましょう~

パンと挟むものがあれば、レシピは無限ウィンク
いや、パンじゃなくてもごはんや
肉まんも挟んじゃえ~!

買ってきたコロッケも、そのまま出すより
パンにキャベツと挟んで
バウリング(なんだこの言葉スマイル
(でも結構気に入ったな)
すれば気分も変わって家族にも喜ばれる!

アイデア次第で楽しめちゃいますよ♪

朝にも、お昼にも、夜・・はあんまりかなあっかんべー

一番人気は、ダブルですね。
まず、見た目がかわいい!
「ぷくっ」とふたつに分かれた見た目。
シングルはただの真っ平だから
この「ぷくっ」が愛着が持てますよねー

bw-xbw02_1.jpg

見た目だけじゃなく、出来上がりも人気。
真ん中で二つに分けられるから、食べやすい
し、半分ずつ具材を変えたり、子供と
半分ずっこもしやすい!

ここでちょっとスタッフのバウルー
使いをご紹介しまーす!!

クラブまずは人気のダブルから

bw-xbw01.jpg
中華まんをバウルーで(スタッフ加藤)
ネットで見て気になったので試してみました!
中華まんを2つ並べてぎゅぎゅっと押し込め
両面を1~2分ずつ焼くと、カリッと香ばしい
いつもとは違った食感に。油をひかなくても
全くこびりつきませんが、具に合わせて
ごま油やオリーブオイルをひいてから
焼くのもいいですね。

12181753_5c18b5758fcc9.jpg
野菜をたくさん摂りたい朝食に(スタッフ見目)
野菜をたくさん摂りたい朝食ならバウルーの
ダブルがおすすめです。たくさん具材を
のせても真ん中に線ができるほどギュッと
まとめてくれるのでカットしてもこぼれ
にくいです。キャンプなどアウトドアには
必ず持っていくアイテムのひとつです。

05071729_5cd14207ccbf1.jpg
直火で使えるホットサンドメーカー(店長みさこ)
キャンプの朝はだいたいホットサンド。
手軽に食べられて、涼しい朝にホッと
温まります。軽くてお手入れも簡単なので、
使いすぎて外側は真っ黒に(汗)
でもそんな使い込んだ感じも様になって
ガンガン使ってます!
ながーく使えるので一家に一台!ですよ。

クラブお次は、シングル
お客様にはダブルが人気なのですが
スタッフの所持率No.1はこのシングル。
どんな使い方をしているのか見てみましょう!

20190517.jpg
サンドイッチ以外にも!(スタッフ田島)
いつもはフライパンでつくるハッシュド
ポテトですが、ネットで見た「アウトドアに
おすすめの料理」でホットサンドメーカーで
作っていたので早速真似してみました。
粉が足りずひっくり返すときにバラバラする
ことがあったのですが、バウルーならその
心配がない!閉じて焼くことで蒸し焼きっ
ぽくなるのでほっくりした食感も楽しめますよ。

20190913-400.jpg
焼きおにぎりにも(スタッフ田島)
焼きおにぎりを作る時ピン!と閃いて
バウルーを使ってみました。1度目は大き
すぎたため、おにぎりがぺしゃんこに(苦笑)。
2度目は本体のサイズと厚みを考慮しつつ
小さめサイズにして大成功。弱火の調理だし
おにぎりを返す作業が必要ないので
お子さんと作っても楽しいかも!

08221259_5d5e13315cb63.jpg
自由にホットサンド(スタッフ笹間)
シングルタイプは自由にホットサンドが
作れます。画像は6枚切りの食パン。
朝食に2枚は多く、夫と娘は出かける時間に
1時間も差があるため、半分こ。焼きたてが
美味しいので、このように焼いています。
マフィンのホットサンドも美味しいですよ。
バウルーのシングルタイプは重宝してます。

12061605_5a2796b62ce38.jpg
一石二鳥!(スタッフ蟹谷)
バウルーシングル、これ一つで目玉焼き入り
ホットサンドができちゃいます!
テフロン加工なので、油をひかないでも蓋を
したらすぐに目玉焼きが完成。冷凍のパンも
そのまま挟んで中火で片面2~3分焼くと
焦げ目もついてカリっとしたホットサンドの
出来上がりです!具を多めにしたいときは、
8枚切りのパンがおすすめですよ。
具だくさんのホットサンドができるので、
朝食にもってこいです!

bw-xbw01-kani.jpg
中はふわふわ外はカリカリ(スタッフ蟹谷)
フレンチトーストが好きなのでバウルーで
作ってみました。フライパンで作ると、
ひっくり返すときに失敗したりして
いたのが、これだとふわふわのフレンチ
トーストが簡単にできるんです!朝から
香ばしい香りでしあわせな朝ごはんが
楽しめますよ。

うーん、ごはんにもおやつにも大活躍ですね。

クラブ最後は、ワッフルトースターです♪
食事に使えるホットサンドメーカーも
いいけど、焼いてるときに甘ーいにおいが
してくるのって幸せな気分になれるでしょ?
だから私はこれは外せないんです。
しかも、これだけにトレードマークの
アヒルがついてるんですー温泉ウフフ。

朝食やおやつによく作りますが
ワッフルを焼いてパンの代わりにして
サンドウィッチを作るとおいしいんです目がハート

03181522_5e71be19af476.jpg
ワッフルサンドおいしいですよ!(店長みさこ)
ランチにサンドイッチを作ろうと思い
ましたが、パンがなく、ワッフルを焼いて
サンドすることにしました。バウルーの
ワッフルトースターは網目が細かいので
パンと同じような感覚で挟むことができます。
しっかり焼き色がつくまで焼いたほうが
カリっとしておいしいですよ。
甘い系のサンドもおやつにどーぞ!

おもちを挟んで「モッフル」も
おいしいですよ。

只今、コロナウィルスの影響でお届けまで
2週間~10日程お時間をいただいておりますこと
大変ご迷惑をお掛けしており、心苦しく
思っております。
ですが、みんなでこの状況を乗り越えて
いきたいと思ってます!

皆様には、お買い物をお楽しみいただき、
届くまでの時間も楽しんでいただけたら
届いた時の喜びが倍増してくれるとひそかに
願いつつ、とーってもお得な価格で
ご提供させていただいてます!

バウルーの他にもおうち時間が楽しくなる
のもがいっぱいです!
在庫限りのものもあるのでお早くね!

「#おうちごはん」を楽しもうSALE
6/16(火)9:59までです♪

みんなで気分を明るくしましょう~音符