走っても安心なお弁当

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , ,

Last Updated on 2018年12月20日 by 岩崎

プロキッチン 小林です。

最近、忘れ物がひどいんです。いや、前からおっちょこちょいなんですけどね。先日の日曜日は地域のスポーツ大会があって、水筒とおにぎりを持っていくんだったんですけど、水筒は用意したのにバッグに入っていない!そして、おにぎり。確かに作ったのに、入れた記憶がなく・・・そう、忘れてきていました。ありえへん!!びっくり
今朝も、会社に持っていくものを忘れちゃいけないからと机の上に準備して置いておいたのに、バッグに入ってない!ほんとに驚いちゃう物忘れ度で、あきれちゃいますショック

そんななので、いつもバタバタ。朝も、この一本逃したら遅刻する!という電車に乗るために、走ることもよくあって、お昼ごはんにお弁当を開けたら片寄ってしまっていたり・・・でも、最近使い始めた【プロキッチンオリジナル 杉のお弁当箱】はそんな時も気にせず走れちゃいます!ポイントはピッタリとはまる「シール蓋」

お弁当を詰めたら、このシール蓋をギュッとかぶせると、よし!入った!これで安心!って感じになるんですよ。普通のお弁当箱だと、走ってバッグが上下に動くと中身が心配で、バッグの上から押えながら走ったりしてたけど、このお弁当箱の時は安心して走れちゃうんですマラソン

今は小学生の子供が夏休みなので、お弁当を持たせていますが、中のお弁当のことなんか気にしないで走ったりしているだろうから夏休みの間は、貸してあげることにしますウィンク 中身が動きづらいのも素晴らしいけど、材質が杉なので、プラスチックなどとは違って通気性があり、傷みにくくなるので特に夏は安心ですね。
サイズも女性や小学生くらいの子供のちょうどよくて、オススメですよ♪