ヴェルソデザイン 再販します。

投稿日: フォーマット 画像カテゴリー 再入荷情報

暑くなる前にオーダーしていた「ヴェルソデザイン/versoDESIGN」が、やっと到着しました~。

vd-wb9201-l1

再販日時は、【 11月15日(火) 12時半から 】 です。
※残念ながら、LASTU バスケット 白樺 S グレーは、
入荷がありません。ご了承ください。

同じようなかご、最近いろいろなお店で見かけます。
そんななかでもヴェルソデザインは、かなりいいお値段だと思います。
でも、自信を持ってオススメしたい!
木の質感、編みの綺麗さ、取っ手のしっかり感と丁寧に作られているんだなと実感できるアイテムです。

小さなサイズでもお部屋やキッチンにひとつあれば、あっという間に北欧スタイルの完成。
これからお家にいる時間が長くなる季節、インテリアに仲間入りさせてみませんか?