Xmasキャンペーンにご応募頂きありがとうございました

投稿日: カテゴリー イベント情報

プロキッチン福島です。

きたる今週末はクリスマス。そして三連休!みなさま、ご予定はもうお決まりですか?(私は友人たちとちょっぴりオトナなディナーにいってきますよ~!)おでかけされる方も、おうちでゆっくりの方も、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。

プロキッチンでは、11月22日~12月13日の間、当店をご利用頂いているお客様へクリスマスプレゼントをご用意いたしました。
抽選で5名様に【プロキッチンで使える!5000円分のギフト券】をプレゼント

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

本日、当選されたお客様へギフトカードを郵送させていただきました。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。※当選者の発表はカードの発送をもってかえさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

今後も、プロキッチンでのお買い物を楽しんでいただけるキャンペーンを開催して参ります。お楽しみにしていてくださいね。

(さっそくですが!)近々メルマガ会員様限定で嬉しい(お得な!)お知らせがございます。メルマガでは、新商品の発売情報やスタッフのコラム、お得なキャンペーンなど、商品やお買い物にまつわる様々な情報をお届けしておりますよ。まだのお客様はこの機会にぜひご登録くださいね。
※メルマガのご登録は、会員登録の際の「プロキッチンからのお知らせを受け取る」にチェックをしてください。