松屋漆器&ロッジのSALEは27日まで!

投稿日: カテゴリー イベント情報

Last Updated on 2017年2月10日 by 北村

プロキッチン 北村です。

13日からはじまった松屋漆器ロッジのSALEが、いよいよ27日(火)9:59で終了になります。うっかりしてた!という方はお忘れなく。

松屋漆器のお重はこんな使い方も素敵です。仕切りを使わずそのままダイレクトに海鮮ちらし寿司を盛りつけて。見栄えもよく格式も感じられるコーディネートに仕上がっていますね。これから訪れる節分やひな祭りにもこの技は使えそうです。

04151155_5710580ce80b9

 

ロッジのミニココットは使い方いろいろで楽しめる点がいいんですよ。ぷりっぷりのエビを入れたアヒージョとかグリーンカレーとか、軽くてふわふわのスフレを作っても。ロッジはスキレットもカフェ風のおしゃれなテーブル作りに大活躍ですが、ミニココットも負けていません。ミニサイズと鋳物の無骨な風合いが何とも可愛いのです。

ld-ecmcr11_3

年内の配送もぎりぎり間に合いますよ~。(一部地域を除く)
お買い得なうちにぜひ、ご検討ください♪