気持ちいい暮らしづくりに!洗えるペーパーバッグ

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , , ,

プロキッチン 北村です。

イタリアから画期的な素材で作られた“革のような風合いの洗えるペーパーバッグ”が入荷してきました!紙なのに洗えるの?信じられないような話ですが、本当に洗えるんです。

イタリアから届いた【UASHMAMA(ウォッシュママ)】は、イタリアトスカーナ地方の4人姉妹による雑貨ブランドLe sorelleから発信されるプロジェクトのひとつで「お母さんが子供のためにじゃぶじゃぶお洗濯」という意味を持ちます。

この商品はセルロースファイバーと呼ばれる環境に優しいエコ素材から作られています。革のような質感と風合い、そして水洗いしても再び元の風合いに戻る機能性・・・。使っていると紙製品ってことを忘れてしまうほどなんです!そして、この商品のもう一つのポイントがサイズ調整が可能だと言うこと。ペーパーバッグの上部をくるくると折り返すと好きなサイズにカスタマイズすることができるんです。また、折り方もきちんと折るとスマートに、ラフに丸めると布製品のような柔らかな雰囲気が作れます。日々の暮らしのいろいろなものをおしゃれに収納できるウォッシュママのペーパーバッグで、すっきりと暮らしを整えましょう。

 

ua-papise_3

【ウォッシュママ ウォッシャブルペーパーバッグ SS】
鉢カバーにおすすめのサイズです。お部屋に気軽に取り入れやすいことから、カラーバリエーションも8色揃えてみました。

 

ua-paxlbk_3

【ウォッシュママ ウォッシャブルペーパーバッグ XL】
観葉植物の鉢カバーやゴミ箱におすすめしたいサイズ。使わないときはコンパクトに畳んでおけるから、収納面でも優秀です!

 

ua-plgy_3

【ウォッシュママ ウォッシャブルペーパープレイスマット 33×48cm】
プロキッチンらしく食卓周りのアイテムもきちんとセレクトしましたよ!布製のランチョンマットとはまた違う味わいを楽しめます。

発売は本日の12:30よりスタート!他にも使い勝手の良いサイズを取り揃えていますので、チェックしてくださいね。