おしゃれキッチンツール「ヨナス」の取り扱いスタート!

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , , ,

プロキッチン 北村です。

毎日の調理に欠かせないキッチンツール、皆さんお気に入りで揃えていますか?なんとなく使っているアイテムがあったら、この機会に見直してみてもいいかも。。。

スウェーデンの「ヨナス」から届いたのは、オールステンレス製のスタイリッシュなキッチンツールたちです。日本ではちょっと見かけないおしゃれさで、飾り気のないシャープなデザインはレストランの厨房のような雰囲気。アイテムを揃えてキッチンに並べたくなりますよ。

さらに、ヨナスの魅力はデザインだけには留まりません。実は業務用のツールを手掛けているブランドなので機能性や使い勝手がすこぶるよく、一度使うと手放せなくなる使いやすさなんです。(一見すると個性の際立つデザインですが、使いなれるとその良さを実感できるはず。)下ごしらえから調理まで、幅広い料理でしっかりサポートしてくれます。

発売日は11月3日(金)12:30~

バイヤーおすすめは
オープンハンドルの計量カップ三個セットとボウル三個セットです。どちらもヨナスらしいデザインの商品で、ブランドの魅力を存分に味わえるはず。ヨナスの商品って見れば見るほどライン使いしたくなるんです。なので、このセットはスターターセットとして大プッシュ!お値段も単品で買うよりはちょっとお得になっています。

【3個セット】ヨナス 計量カップ オープンハンドル

【3個セット】ヨナス ボウル

 

そして、この商品に注目!
ワイヤーをスプリング状にしたホイッパーなのですが、これがすこぶる使いやすいとバイヤー小林が大絶賛。泡だて器というよりも、たまごを混ぜたりドレッシングを作ったり、「撹拌」のイメージで使っていただくと良さを実感していただけるはず。ボウルの中でホイッパーを左右に振るだけで上手にかきまぜることができますよ。さっと手にできるサイズ感もナイスです。

ヨナス ホイッパー 230mm

本当は全部おすすめなのですが、今日はこの3点をご紹介いたしました。ヨナスの商品は値段もお手ごろ。気になった商品をひとつずつ揃えてみてください。