にゃーにゃーにゃー(222)

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ , ,

プロキッチン 田島です。

もうすぐ2月22日。
そう、にゃーにゃーにゃーで猫の日ですね!

私も実家では以前ペルシャを多頭飼いしていて、自宅では3年前からはエキゾチックを飼い始め、周りから「猫好き」として認知されています。

かわいいわが子(猫?)に癒される毎日ですが、おもちゃやグッズを見ると
たくさんあるのについつい買ってしまいます。。。

最近のヒットはこれ↓

まさに今手に取ろうとしてるおもちゃ、実はエビ天なんです!
触るとカシャカシャ音がしてうちの子も興味津々。
たまにくわえて歩いてると、お魚ならぬエビ天くわえたドラ猫~♪って感じでたまらない!
本当は犬用らしいのですが、猫の”けりんちょ”としてもおすすめです。
残念ながらプロキッチンではお取り扱いしてませんので、検索してみてください。

 

ペットを飼う上で大切なのが、体調管理やグルーミングですよね。
我が家ではスリッカーブラシとコームでブラッシングしつつ異変がないかチェックしていますが、
毛並みやつやが気になり始めた時に追加購入したのが、
【レデッカー キャットブラシ】

白豚毛を使用した本格派のブラシはちょっと梳かすだけで毛がふわっとなります。
買ったばかりのときは獣の匂いが気になるのかシャーっ(怒)となってましたが、
今ではこれでブラッシングするとごろーんとおなかを見せてくれるように!
柄にゴールドで描かれている猫ちゃんマークもかわいくて、飼い主的にも気分よく使えますよ。

 

プロキッチンにも探してみると意外と猫グッズがたくさんありました。
一部ご紹介すると、、、
むす美 風呂敷 こはれ 70cm ねこととり グリーン
倉敷意匠 kata kata 印判手豆皿 トラ猫
真工藝 木版手染めぬいぐるみ 陣屋福猫 子猫
アラビア ムーミン マグ スニフ ターコイズ ←よく見るとスニフが猫ちゃん抱いてる!!
などなど。
「猫」で検索してみてくださいね。

 

特に幅広くお取り扱いしている
リサ・ラーソンの猫ちゃん達
ふたごの猫
マヤ
ミア
は、2/13(火)12:30~からお買い得になります。
詳しくはバナーをクリック