木のプレートで定食ごはんを楽しもう

投稿日: カテゴリー プロキッチン別注企画タグ ,

プロキッチン見目です。

先日発売した木の角プレート、みなさんチェックしましたか。
発売を記念して2/13(火)11:59まで木のプレートが20%OFFとお買い得です。

今日は私が一押しの木のプレート 桜 30×20cmについてご紹介します。
このプレートは私が欲しい!と熱いリクエストをして商品化してもらいました。
「副菜を豆皿にのせて定食プレートを楽しみたい!」
そんな気持ちで作ったのがこのプレートです。


大根の煮物、しらす和え、お浸し、などちょっとした副菜や夕飯の残り物が豆皿にのせるとなんだか様になる!

豆皿、小鉢だと3枚が横並びにおけます。
メインの魚やお肉料理はそのままのせると定食プレートのできあがりです。

トーストとおかずのワンプレート朝ごはんにも◎

数枚持っていれば家族分の定食プレートに。大皿としてテーブルの真ん中に家族分のおにぎりやお稲荷さんをどーんと盛り付けるのもいいですね。
2/13(火)11:59までお買い得の木のプレート、みなさんもいかがですか。