引っ越し祝い&新築祝いにおすすめの贈り物

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

Last Updated on 2018年3月7日 by 北村

プロキッチン見目です。

3月は引っ越しシーズン。
就職や結婚での引っ越しや新生活がスタートする方も多いですね。

自分で揃えるのは
生活の必需品が中心になってしまうので
素敵なインテリア雑貨を贈ると、喜ばれること間違いなし!

リサ・ラーソンの置き物は玄関やリビングを素敵に演出してくれますよ。

特にワードローブシリーズは
洋服がモチーフになったユニークな花瓶です。
そのまま置いてもオブジェとして飾れるので
花がなくても存在感があります。

春は可愛いお花がたくさんあるので
お花を飾るのも楽しい季節ですね。

ll1560200_5.jpg
リサ・ラーソン ワードローブ ベスト 130mm 花瓶

ll1560100_2.jpg
リサ・ラーソン ワードローブ スカート 100mm ブルー 花瓶

ll1560402_2.jpg
リサ・ラーソン ワードローブ ドレス 170mm ダークブルー 花瓶

プロキッチンではギフトをご希望の方のために
オリジナル包装紙、無地の包装紙ラッピングをご用意。
贈られる方へ直接配送も可能ですので
ギフトをご注文いただくお客様も多いんです。
(ギフトラッピングにつきましてはこちらのページ
ご覧ください)

大切な方の新しい暮らしに、
素敵な贈り物してみませんか?