調理家電のお取り扱いがスタート!

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

プロキッチンで調理家電のお取り扱いが始まります。実はむかーし、クイジナートのフードプロセッサーなどのご紹介をしていたのですが、いったんお休みして取り扱い商品の見直しを。ビタントニオを皮切りにバルミューダのお取り扱いもスタンバイ中ですのでお楽しみに。今日は明日12:30から発売になるビタントニオのLINE UPをご紹介いたします。

ビタントニオと言えばやはりコレ!ワッフル&ホットサンドメーカー。直火と違ってずっと側に付いていなくてもいいし、一度に2枚焼けるので大勢が集まる席にも次から次へと焼いていけます。しかも、ワッフルとホットサンドの2種類が焼けるのもポイント高いですよね。わたしはめんどくさがりなので、電気式の手軽さに惹かれちゃいます。

 

省スペースが嬉しい!縦型のオーブントースターも入荷。最近人気の縦型は何と言ってもデザインが素敵ですよね。上のラックでトーストを焼いて、下のラックでグラタンの焼き目を付ける…。そんな使い方ができるのも縦型だから。

 

個人的なイチオシはヨーグルトメーカーです。簡単&美味しいヨーグルトを作れるだけでなく、話題の低温調理も、甘酒や味噌などの発酵食品も作ることができちゃう多機能さ!鶏ハムづくりやローストビーフなども美味しーく作ることができますよ。家族の健康を支える一台になりそうです。キッチンに出しっぱなしにしたくなるおしゃれさにも注目。

 

コチラ家電ではございませんが、バイヤーおすすめのツイスティー。ツイスティーは“ティーポットとタンブラーがひとつになった”マイボトルで、オフィスで飲む紅茶や家事の合間にちょこっと飲みたい緑茶など、ひとり分のお茶を自分好みに淹れることができます。抽出加減を調節できる弁が付いているから濃いめも薄めも思いのまま。オフィス用におすすめ。

ビタントニオはデザインが素敵だから、つい海外のブランドかと思っていましたが、実は日本の家電ブランドなんです。だから、とても使いやすくサイズ感もちょうど良い。皆さんの暮らしを豊かにするお手伝いをいたします!