クチポールの新商品スタンバイ中!

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ

プロキッチン 北村です。

クチポールのおしゃれカトラリーに新シリーズが登場です。今日は7月13日に発売を予定している3シリーズをご紹介いたします!*商品ページのアップは12日の予定です。

◎クチポール ノール
クチポールは極細ハンドルのイメージがありますが、それとは違って安定感のある太さが特徴。しかも、ナイフはハンドルにカーブを付けて力が入れやすいようになっています。よりカジュアルにお使いいただけそうです。

◎クチポール ゴア マットローズゴールド
マットローズゴールドがゴア全シリーズに登場することに!本日、ご紹介するのはブラックハンドル+マットローズゴールドです。ほんのりピンクに色づいたローズゴールドの色合いが黒柄のカッチリさを和らげてくれます。印象が強く残るカトラリーですので、ホームパーティーなどのシーンにも映えますよ。

◎クチポール ムーン アンバーゴールド
個人的に一番好きなのはこのムーンアンバーゴールド。赤みを帯びたカッパー色がこなれた雰囲気で素敵です。パープルパラティッシなどと合わせると華やかに、SAKUZANなどの和食器と合わせると華美になりすぎずシックなコーディネートに。ヴィンテージっぽいテイストも◎!

クチポールの新商品は7月13日(金)12:30~発売を予定しています。クチポールは同じシリーズで揃えるだけでなく、全種類を一本ずつお買い求めになる方もいらっしゃいます。気になるアイテムがあったら、まず一本購入してみるのもアリですよ。

 

クチポールのBOXにホワイトバージョンが登場とメーカーさんから連絡がありました。
クールで高級感のあるブラックBOXも素敵ですが結婚祝いなど華やかなお祝いにはこちらのホワイトBOXも素敵ですね。プロキッチンでも取り扱いを検討中です!