オリジナルクリップ クリスマスver. に新しいデザインが加わりました!

投稿日: カテゴリー お客様サポートから

プロキッチン 三木です。

7月にプロキッチンに入社し、カスタマーエンゲージメントとして日々お客様の声をお聞きしております。みなさん、これからどうぞよろしくお願いいたします!

そんな私が入って間もなくクリスマスに向けてオリジナルクリップのデザイン担当を任されることに!!
手探りの状態からクリップのデザインを始め、発注まで何とかこぎ着けました。
クリップの形については色々迷った挙句、スタッフたちの意見も取り入れながら今回は2種類作ることにしました。

そもそも、プロキッチンのオリジナルクリップとは!

プロキッチンではお買上げいただいたお品物と一緒に、明細書をクリップで留めてお届けしています。
このクリップはお買物をしてからお品物が届くまでのワクワクする気持ちだったり、荷物を開けた時にちょっと気持ちがほっこりしていただけたり、お客さまにとってプロキッチンでのお買物が楽しいひと時になるように・・・との思いを込めてオリジナルで作成しています。
この可愛いクリップは「販売はしてないんですか?」っとお客様から問い合わせがあるくらい好評いただいております。

近頃では、ひそかに集めるのを楽しみにしてくださっているお客さまも多いプロキッチンのオリジナルクリップ。
クリスマスver.は、もともとツリーとトナカイの2種類だったのですが、今回デザインしたサンタ帽とベルが仲間入りしました♪
こちらの形は11月からクリスマスまでの期間限定でお付けいたします。

どの子が届くかは箱を開けてからのお楽しみです。
お買物と一緒にクリップ集めも楽しんでくださいね。

実はクリスマス用のクリップのデザインを考える際に、こっそり通常のオリジナルクリップのデザインも2案追加して作ってもらったのです。
その2つは次回ご紹介したいと思いますのでそちらもお楽しみに!