スタッフのイラストがリニューアル!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

突然ですがプロキッチンスタッフのイラストがリニューアルしました!
みなさん、お気づきでしたか?

プロキッチンは代表廣田を除き、スタッフは全員女性です。
スタッフの7割は時短で働いており、
共働き、子育てママ、一人暮らしなど様々なライフスタイルを持っています。
その個性豊かなライフスタイルを活かしてスタッフページではお客様の参考になるような商品の普段使いの様子や使ってみた感想、おすすめポイントなど紹介しています。
そこで使われているスタッフの似顔絵イラストを今回、リニューアルしました!

本当はスタッフページも合わせてリニューアルしたかったんですがこだわりが出てくるとなかなか進まず…。まずは似顔絵からリニューアルしました。
そして、イラストがなく、紹介できなかった新入社員の幸塚三木加藤が仲間入りしました。(幸塚については入社は一年前…待ち切れず似顔絵のアイコンなしでブログを書いたりしていました)
三人のスタッフコメントも徐々に増えてくるので楽しみにお待ちくださいね。

今回、似顔絵のイラストをお願いしたのは絵描きのnatunatuna(ナツナツナ)さん。
私が一目惚れ、いや二目惚れした絵描きさんです!!!
とあるイベントで初めて絵を見た時にずーっと見ていたいくらい気に入ってしまい一目惚れ、その後、インスタグラムをフォローさせてもらい投稿を見ていると、過去にnatunatunaさんが書いたものとは知らずにイラストが気に入って持っていたフライヤーの写真がありました。
それを見た時、私は気付かないうちに二目惚れしてる~!!とびっくりしました。
そんな時、似顔絵をリニューアルしよう!と話が出て、私は「絶対natunatunaさんにお願いしたい!」と思いすぐにアタックしました。
思った通り、スタッフの優しい風合いがとってもよく出ていて素敵な似顔絵ができました。
私も思っている以上に可愛く描いてもらい、とってもお気に入りです。
natunatunaさんのインスタグラム(@saruta_natunatuna)もぜひのぞいてみてくださいね。
個性豊かなプロキッチンスタッフのイラストと日々のコメントはこちら
↓↓↓
スタッフページ