本日、20時スタート!!ウィンターセール

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

プロキッチン見目です。

みなさん、先行ウィンターセールでお買い物楽しみましたか。
迷っている間に終わってしまった…買い逃したなんて方、
ウィンターセールは本日、20時から本番ですよ。
先行セールになかったアイテムも盛りだくさん!

スタート前に気になるアイテムはチェックしてくださいね。

期間限定でお買い得アイテムはこちら
↓↓↓

オーブン料理が多くなる季節にはスキレットが大活躍!
熱々をテーブルにそのままサーブしてもOK.

プロキッチンスタッフの声で生まれたトーストプレート。
「国産」・「おしみなく使える価格」・「暮らしの様々なシーンで活用できるLINE UP」にこだわって一から作りました。サイズ違いで揃えても◎。

毎日の朝食が楽しみになるサンドイッチトースター バウル―。
ハムとチーズでシンプルに、きんぴらとチーズで和風のホットサンドなど様々なサンドイッチが楽しめますよ。

そのほかのアイテムはこちら

キッチンに置くものはお気に入りで揃えたい!
可愛いキッチンタオルが税抜1,000円とお買い得に!

家族分揃えたいランチョンマットはシンプルだからこそ使いやすい!
色違いの組み合わせも◎。1枚 税抜500円

お皿にのせてお菓子の下に敷いたり、来客時にカトラリーの下にセットしたりと何かと重宝するペーパーナプキンは20枚入り 税抜500円

その他のアイテムはこちら

みなさんウィンターセール楽しんでくださいね!