カラフルカラーのお弁当箱

投稿日: カテゴリー 店長ブログタグ , ,

プロキッチン 店長みさこです。

蓋が保冷剤のお弁当箱「GEL-COOL」
去年の冬の展示会でバイヤー蟹谷と見て
「え~、これいいじゃん!」と子を持つ
親の意見でその場で取り扱いを決定。

gelcool-top-600.jpg
展示会のブースはカラフルで、私と蟹谷は
何色がいいかなーなんて話したりして。

早速社内でどの商品、どの色を取り扱うか
ミーティングをしたところ、シンプル好きが
多いプロキッチンスタッフは、基本のカラー
だけでいいんじゃない?と。

だけど、私と蟹谷は、このお弁当箱は
大人だけじゃなく、子どももターゲットに
女の子も男の子も好きな色を選べるよう
カラフルなラインナップで提案したい!と
全20色ある中から、メーカーさんにも
人気のカラーをお聞きしたり、イメージを
したりして選びました。

メーカーさんによると、シンプルな白も人気
ですが、店頭ではカラフルでかわいい色が
売れてますよ!とのこと。

好きな色って人それぞれありますからね
自分のお弁当箱が好きな色だと気分も
明るくなる気がしますよね。
そしてきっと手に取るのは、好きな色。

gelcool-5-600.jpg
ホワイト、グレーは定番色として無難な色。
年齢問わずお選びいただけるかなと思います。

gelcool-nv-600.jpg
ベリーブルーは人気色で、女性にも男性にも
使いやすい色です。

gelcool-pk-600.jpg
ピンクは女性や女の子に

gelcool-bl-600.jpg
ブルーは元気な男の子に

gelcool-6-600.jpg
イエローやグリーンは男女問わず

gelcool-gr-600.jpg
グリーンは、緑の食材がなくても
彩りになりますよね。

この春、中学校に進学した息子がいる友達が
お弁当箱のサイズと色を悩んでいたけど
スクエア SG 500ml】のアスパラガスグリーンと
スクエア S 220ml】のアスパラガスグリーンに
決めていました。
色は妹も使えるようにとグリーンにしたよう
ですよ!

そして、もう一人の友達の息子君も
中学生になったんですが、スポーツを
がっつりやるお子さんで、
スクエア メンズ 1000ml】オイスターグレーと
ラウンド 400ml】ホワイトを購入。
すごくいいよ~!と報告してくれました~!

写真、もらいました!
おいしそう~~~スマイル
gelcool-chi-600.jpg

同じ中学生でも量がこんなに違うんですね!
このお友達は、スタッシャーも一緒に購入。
お弁当作りに大活躍!と喜んでましたOK

皆さんも、好きなカラーで
お弁当作りを楽しんでくださいねウィンク

保冷剤一体型ランチボックスについて
詳しくはこちら!!