ギフトに人気のクチポールはギフトボックスで!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , , , , ,

プロキッチン 加藤です。

先日、自宅に遊びに来てくれた友人から
結婚祝いのギフトをいただきました。

旦那さんにおいしい料理作ってね、
とのメッセージと共に渡されたのが
花柄のエプロン。
実はかくれ花柄好きのわたし。
うれしい!と思うと同時に
普段モノトーンや無地の服ばかりなのに
なぜ分かったの?と不思議だったのですが
ポーチやハンカチなど布モノには
無意識に花柄を選びがちだったため
友人には見抜かれていたようです。

ギフトを贈ってくれたこと自体も
うれしかったのですが、
わたしのことを思い浮かべながら
考えて選んでくれたんだなぁと
ほっこりした気持ちになりました。

プロキッチンのギフトで一番の人気は
クチポールのカトラリーセット。

ct-go-6pcs_1[1].jpg

結婚祝いには6PCS
新築祝いには15PCS
お選びいただくことが多いです。

こちらのギフトボックス入りのセットには
クチポールのブランドリーフレットを
同封しております。

ブランドリーフレットには、
製造風景の写真や作り手からのメッセージが
掲載されています。

cutipol2.jpg

プレゼント選びのストーリーを知って
うれしい気持ちになるのと同じように、
ブランドの持つバックグラウンドや
込められた作り手の想いを知ることで
さらに愛着を持って
お使いいただけると思いますよ。

※リーフレットは箱なしのセットおよび
単品でのご購入の場合には同封して
おりませんので、ご了承ください。

プロキッチンでは、
クチポールのカトラリーを
シリーズ・カラー豊富に取扱っています。
大切な方を想いながら
ぴったりのお品物を選んでみてくださいね。

cutipol-bb1603.jpg