憧れの北欧食器を買うなら今です

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

サマーセールでお買い物楽しんでいますか。
いつか欲しいけど、今すぐ必要ではないし…
というアイテムこそ、サマーセールで
ゲットするチャンスですね。

私がプロキッチンに入社して
一番の憧れはアラビアの
パラティシシリーズでした。

華やかな絵柄にどんな料理を盛りつけようか、
考えながらも購入に踏み切れず、
自分ご褒美!とまずはブラックパラティッシ
購入しました。

次に買ったのがパープルパラティッシ。
私のイメージでこの華やかさに負けないくらい
料理が上達したら我が家にお迎えしようと
決めました。

楽天ブログ2.jpg
気構えしていましたが使ってみると
意外と豪華なメニューでなくても使いやすく
見栄えがいいので盛り付けている時に
テンションがあがります。

そして家族分揃えたい方に嬉しいのが4枚セット

ar008984-4set_1.jpg
【4枚セット】【限定】アラビア パープル パラティッシ プレート 16.5cm
食事のシーンには、みんなでシェアしながら食べる
パスタやサラダを取り分けるプレートとして。
ティータイムには、シュークリームや
ケーキを載せるデザートプレートとしておすすめです。

ar008981-4set_1.jpg
【4枚セット】【限定】アラビア パープル パラティッシ プレート 21cm
用途が広い万能サイズです。
朝食のトースト用、昼食のパスタ、
夕食のメイン料理。
使い勝手が良いサイズのプレートは
何枚あっても困りません。

ar008980-4set_1.jpg
【4枚セット】【限定】アラビア パープル パラティッシ プレート 26cm
一枚で華やかさが出るプレート26cmは
カレーやパスタ、取り分けて食べるピザにサラダ、
一皿で大満足のワンプレートにオススメ。
みんなでワイワイ言いながら食べる食事は
とっておきな時間になりそうです。

みなさんもパープルパラティッシを
食卓に迎えませんか。
結婚祝いや新築祝にも人気のアイテムです。
サマーセールはこちら
summersale-banner-rsq.jpg