コーディネートセットがあれば悩みも解決!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

器は好きだけどテーブルコーディネートに
悩むという方、多いのではないでしょうか。
プロキッチンのお客様アンケートでも
コーディネートが難しいという声がチラホラ。
私も「これ可愛い!!」
と購入した器でいざ、食卓に並べるとう~ん。
なんか浮いているかも…
とコーディネートがうまくいかないことも。

そんな方におすすめしたいのが
サマーセールで再登場した
コーディネートセット。

shinset2019-4_1.jpg
休日のゆっくり朝ごはん12点セット

shinset2019-6_1.jpg
エデンと楽しむカフェタイムセット8点セット

shinset2019-5_1.jpg
パーパラがあれば!いつもの晩ごはん8点セット

こちらは以前、
特集【北欧食器で朝昼晩のコーディネート】
との連動企画で
大変ご好評いただいたものです。
今回みなさんのアンコールにお応えして
数量限定で再び登場することになりました。
シーンに合わせて使いやすいアイテムを
セレクトしているので
これだけでテーブルコーディネートが
おしゃれに決まりますよ。

プロキッチンではイメージしやすいように
朝・昼・晩のテーブルコーディネートで
ご紹介しています。

このセットすべてに共通して言えるのは

「華やかさと合わせやすさ」

食卓に華を添えてくれるだけでなく、
普段使いしやすい色味、サイズを
セレクトしています。

ですのでセットだけで合わせなくても
お手持ちの食器とコーディネートしやすい
アイテムばかりなんですよ。

そしてなんといっても
単品で買うよりもお買い得!!!
2人用なので4人家族の方は
2セット買う方もいらっしゃいます。

こちらのセットは期間限定の再登場のため
6/17(火)09:59まで
となります。
サマーセール会場はこちら