9/1(日)の決算セール追加アイテムをチェック

投稿日: カテゴリー イベント情報

暮らしを豊かにするインテリアアイテムが
追加されました。
毎日過ごす部屋にお気に入りアイテムを
取り入れませんか。
可愛らしい小さな置き物から
おしゃれな収納かごまで暮らしを
豊かにするアイテムが登場します。

リサ・ラーソンの置き物は引っ越し祝いや
誕生日の贈り物におすすめです。

ll1151103_4.jpg
リサ・ラーソン ふたごの猫 グレー
今回、猫アイテムがお買い得になっていますので
お気に入りのネコちゃんを見つけてくださいね。

ll1560200_5.jpg
リサ・ラーソン ワードローブ ベスト 130mm 花瓶
リサ・ラーソンの花器は
花を飾らなくても絵になります。
玄関、リビング、本棚に
インテリアとして部屋に
アクセントをつけてくれますよ。

ll1230300_3.jpg
リサ・ラーソン 鳥のろうそく立て ブルー
部屋の明かりを落として
柔らかなろうそくの明かりで
リラックスした時間を
楽しむのはいかがですか。
せっかくなら、ろうそく立ても
可愛らしいアイテムで楽しみましょう。

vd-wb2201_3.jpg
ヴェルソデザイン LASTU バスケット 白樺 M レザー
新聞や雑誌をおしゃれに収納するなら
ヴェルソデザインのカゴがぴったりです。

st201-2_1.jpg
ステルトン エマ バキュームジャグ ティーポット 1L ブラック
真空二重構造のガラスフィラーにより
保温・保冷効果に優れたステルトンは
秋冬に活躍してくれるアイテムです。

st00038-2_4.jpg
ステルトン リグティグ ブレッドボックス ブルー
パン好きには必須アイテム
軽やかな印象の竹製の蓋は裏返すと
ブレッドボードとしても使え、
本体はメラミン素材ですので
軽くて持ち運びも苦になりません。

rs202622_1.jpg
ロールストランド モナミ ティーカップ 500ml

rs119172_1.jpg
ロールストランド スウェディッシュグレース プレート 21cm

02291559_56d3ec5ee2a92 (1).jpg
ロールストランド オスティンディア FLORIS フラットプレート 20cm

rs210140_img2.jpg
ロールストランド エデン プレート 19×15cm

スウェーデン王室御用達窯として
ロールストランドは1726年に創業しました。
長い間愛されるデザインは
和洋問わず料理が映える器です。
食材はあまりない色身のブルーの食器は
何を盛り付けても料理との相性がいいですよ。

まだまだ続く決算セールで
お買い物楽しんでくださいね。

その他のアイテムはこちら
kessan-key1908 (1).jpg

売切りセールが78アイテム追加されました。
clearance-ban.jpg