食卓からハロウィン気分♪

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ

プロキッチン見目です。

もうすぐハロウィンですね。
私の子どもの頃に比べると
スーパーでもハロウィン仕様の
パッケージが増えたり、イベントが開催されたりと
秋の定番イベントになったように思います。

私もスタッフとハロウィンパーティーを計画中です。
(おそらくハロウィンとは名ばかりで、
ワイワイお酒を飲むだけになりそうですが)

部屋の装飾や仮装などの
本格的なハロウィン準備はしないけど
ほんの少し気分を味わいたい…
という方におすすめなのが
プロキッチン別注の抜き型 おばけ です。

両手をひょいっとあげた可愛らしいデザイン。
hi-nuki-obake-m_1.jpg

hi-nuki-obake-m_4.jpg

チーズを抜いてお弁当やサラダ、キッシュに
載せるだけでアクセントになり
一気にハロウィンの雰囲気に。

かぼちゃサラダに
おばけチーズをトッピングすると、
まるでかくれんぼをしているようですね。

PA243197.JPG

かぼちゃのキッシュに載せるだけでも
食卓がハロウィンメニューに。

hi-nuki-obake-m_img1.jpg

みなさんもプロキッチンオリジナルの抜き型 おばけ
今年のハロウィンを盛り上げましょう!

季節の抜き型やプロキッチンだけの
オリジナル抜き型はこちら
nukigata-key1810.jpg