数時間で完売!?プロキッチン福袋、今年も登場です!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン 加藤です。

プロキッチンでは本日より
ウィンターセールが始まります!
これからの時期に使いたいお買い得アイテムが
揃っていますので、お見逃しのないように
チェックしてくださいね。

セール会場はこちらから
winter-ban.jpg
注目アイテムはこちらのブログでも
ご紹介していますので、合わせてチェックして
くださいね。

そして、もうひとつの目玉企画が
プロキッチン福袋

昨年はわたしたちスタッフの予想を大きく
上回り、数時間で完売してしまうほどの
人気となりました。

ご好評いただいた去年に引き続き
事前に中身がすべてわかります。
なので、買ってみて後悔・・・ということは
ありません!

さらに商品の組み合わせも
セットで使ってもらいやすいように
セレクトしていますよ。

福袋ではありますが、
何が届くかは運まかせ!ではなく
納得してご購入いただいて
お手元に届いた日から毎日大事に使って
いただければなぁと思います。

そんな想いを込めてセレクトした
全7種類をダイジェストでご紹介します!

【プロキッチン福袋1】
アツアツを楽しむ!
冬のディナー12点セット

fukub2020-1_2.jpg
fukub2020-1_3.jpg

こちらはアツアツがうれしい冬の
ディナーシーンにオススメのアイテムを
揃えたセット。

ロッジのミニココットにはアヒージョを。
焼きたてのバゲットをカッティングボードで
切って、アツアツのうちにお召し上がり
ください!
メイン料理はパープルパラティッシに載せて。
瑞々しく華やかなモチーフは、テーブルの
主役として食卓を彩ってくれますよ。

【プロキッチン福袋2】
キャンドルライトでまったりと
ちょっと大人なディナー11点セット

fukub2020-2_2.jpg
fukub2020-2_5.jpg

こちらはちょっぴり大人な雰囲気漂う
ディナーシーンに使って欲しいセットです。

シックなカラートーンでまとめた
コーディネートはいつもより少し照明を落とし、
キャンドルに灯りをともして
楽しんでいただければと思います。
ピッチャーはもちろんドリンクを入れて
使っていただいてもいいのですが、
お花を飾っていただくのも素敵ですよ。

【プロキッチン福袋3】
ムーミンと楽しむ
2人の朝ごはん8点セット

fukub2020-3_2.jpg
fukub2020-3_3.jpg

こちらは2人で楽しむ朝食シーンを
イメージしたセット。

ケメックスのガラスハンドルは
コーヒーを入れるのはもちろんのこと、
ハンドルが付いているので
デキャンタ代わりにも使うのもおすすめです。
マグに描かれたムーミンに癒されながら
楽しい朝の時間をお過ごしください。

【プロキッチン福袋4】
黒でシメるモノトーンコーデ
休日のブランチ12点セット

fukub2020-4_2.jpg
fukub2020-4_3.jpg

こちらはシックにモノトーンコーデで
まとめたセットになっています。

ロッジのスキレットに作った
ラザニアやキッシュを
ティーマのプレートに取り分けて。
マリメッコのコーヒーカップは
スープカップとして使っても◎です。

【プロキッチン福袋5】
エステリが彩る
ゆっくり朝ごはん12点セット

fukub2020-5_2.jpg
fukub2020-5_3.jpg

エステリの爽やかなブルーが
朝のイメージにぴったりのセット。

大胆でポップな花模様が、
食卓に花を飾ったような華やかさを
添えてくれます。
サービングプラターはハードルの高い
アイテムと思われがちですが、
実はプレート以上に用途が広く、
しかもテーブルをおしゃれに
見せてくれるアイテムなのです。
この機会にぜひお迎えしてみてくださいね!

【プロキッチン福袋6】
ホットドリンクに癒しの灯り
ひとり時間を楽しむ6点セット

fukub2020-6_2.jpg
fukub2020-6_3.jpg

こちらのセットは冬の夜を楽しむのに
ぴったりなアイテムを揃えました。

リサ・ラーソンの鳥のろうそく立てに
灯したキャンドルの灯りをぼーっと
ながめながら、ホットドリンク片手に
ひといき。
ひとり時間をのんびり過ごしたい時に
使っていただければと思います。

【プロキッチン福袋7】
柄を楽しむテーブルウェア
マリメッコ5点セット

fukub2020-7_2.jpg
fukub2020-7_3.jpg

こちらは大胆なパターンが魅力の
マリメッコのアイテムを揃えたセットです。

ベーシックな食器はひととおりあるけれど
ポイントになるアイテムが欲しいな、
個性的な柄物にも挑戦してみたいな、
という方におすすめ。
柄使いが素敵なマリメッコのアイテムは
1点投入するだけでテーブルの雰囲気が
ぐっと見違えると思いますよ。

以上、全7種類
気になるセットはありましたか?

予約販売受付は明日 20:00~スタート

数量限定のため、準備数なくなり次第
販売終了とさせていただきます。

昨年よりも準備数は増やしておりますが、
確実に手に入れたい方は
予約販売スタートの20:00には
ポチっとできるようスタンバイしておいてくださいね。
商品ページはこちらからどうぞ
fuku-2020-banner.jpg