イッタラ&アラビア 年内生産終了アイテム

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

プロキッチン 田島です。

今年も残りわずかですね。
1年あっという間だったー!
まだ大掃除に手をつけていないので、
これからバタバタしそうです。。。
やりたくないよ~

- - - - - - - - - - - -

プロキッチンで取り扱っている
海外ブランドより、
年内で生産終了となってしまう
アイテムをご紹介します。

【イッタラ】
・アイノ・アアルト ライトブルー
タンブラー / ハイボール


・カルティオ ライトブルー
タンブラー / ハイボール


・カルティオ サンド
タンブラー / ハイボール


・ティーマ ドッテドブルー
プレート 17cm / プレート 21cm /
プレート 26cm / ボウル 15cm /
マグカップ 0.3L


・ティーマ ライトブルー
スクエアプレート 16cm


・ティーマ レッド
スクエアプレート 16cm


・キビ ライトブルー

【アラビア】
・ムーミン マグ
フローレン ピンク / ソースユール /
ロッドユール
・ココ マグ 350ml メドウ

その中で一押しのアイテムは・・・
イッタラ ティーマ
ドッテドブルー 21cm

今まで単色だったティーマに
仲間入りしたドッテドシリーズですが、
単色よりキズが目立ちにくいので、
小さなお子様がカトラリーをガチャガチャ
やってしまっても気にならない!
ちびちゃんには17cm、パパママは21cmと
使い分けてもいいかも。

プロキッチンでもほとんどの商品が
在庫限りとなります。
いまならウィンターセールで
お買い得なアイテムもありますよ!