【新春セール】オスティンディアの魅力をご紹介!

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ ,

プロキッチン 三木です。

みなさん、昨日12:30よりスタートした
新春SALEは楽しまれていますか?
今回は、そんなセール対象商品の中でも
オスティンディアシリーズについて
ご紹介していきたいと思います。

ロールストランドを代表する
オスティンディアシリーズは、
1745年に沈没したスウェーデンの
インド貿易船イェーテボリ号の積荷から
見つかった陶器片より
インスピレーションを受けて
デザインされたものなんだそうです。

上品な佇まいとアジアンなテイストを
併せ持つオスティンディアは、
スウェーデンの「今世紀のディナーセット」
にも選ばれたベストセラーシリーズです。

オスティンディア3.jpg

正統派なフォルムに花模様が描かれた
高級感のあるデザインですが、
普段使いから来客用まで幅広く使えて
とても汎用性の高い食器です。
贈り物としても人気が高いお品物です。

余白を生かしつつ、
さりげなく可憐な花が配置されている
オスティンディア。

オスティンディア4.jpg

オスティンディアの80周年を記念して
発表されたFLORISシリーズ。

オスティンディア5.jpg

どちらもとても魅力的な器です。
白地に藍色が美しい波佐見焼がお好きな方は
このオスティンディアシリーズも
きっと気に入る方が多いはず。

この色の組み合わせは
和・洋・エスニック様々なお料理にも
相性ぴったりです。

オスティンディア7.jpg

プレートはワンプレートとしても
使い勝手が良いのですが、
生春巻きなども似合いそうですね。

オスティンディア9.jpg
こちらはロールストランド オスティンディア FLORIS フラットプレート 20cm

食疲れし始めるこの頃、
春の七草粥をオスティンディアで食べるのも
いいですが、そろそろ味の濃いものも
食べたくなってくる時期。
ククレカレーのCMじゃないですが
おせちもいいけど、オスティンディアで
カレーを食べるのはいかかでしょう?

オスティンディア10.jpg
こちらはロールストランド オスティンディア FLORIS ボウル 500ml
お得な4点セットのご用意もございます。

ディーププレートは
カレーや炒飯、パスタに焼きそば
ガパオライスやオムライスなどの主食系から
ロールキャベツや煮込みハンバーグ
シチューや麻婆豆腐など汁気の多いメインにも
良くお似合いです。

オスティンディア8.jpg
ロールストランド オスティンディア ディーププレート 22cm

単品で買うより2,000円もお得な
4点セットが断然おすすめ!
ご家族用としてや、贈り物にいかがですか?

割とどんなものを盛っても様になるので
色々なお料理との組み合わせを楽しめますよ♪

新春セールは1月16日(木)9:59まで!
気になる器はなくなってしまう前に
是非ポチッとしてくださいね。

2ee01dedfbc1490f0e0080619d0abd68738808e0.28.1.12.2.jfif