【新春セール】かわいい形とカラーが魅力「畑漆器店」をご紹介!

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ ,

Last Updated on 2023年8月8日 by 田島

プロキッチン 田島です。
本年もよろしくお願いいたします。

プロキッチンでは現在
新春SALEを開催中です。
今回は『畑漆器店』をご紹介します。

創業90年の老舗ながら、新しい発想から
作られた「col.」は、さすがと思わせる
きれいな仕上げと今の私達の生活になじむ
カラーリングが魅力です。

蓋の塗装は溶剤を使わず
無味無臭のため、お弁当箱や菓子鉢として、
食べ物をいれる用途にも安心して
お使いいただけます。

カラー ソジ ハコ M ブラウン

インテリアとして活用するのも素敵です。
私事で恐縮ですが今年はこぎん刺しに
チャレンジしようと思っています。
お裁縫セットとしてこんな素敵な入れ物に
道具をしまっておけば、三日坊主がちな
私でも続けられそうな気がします。

カラー ソジ ハコ M ナチュラル

ちょっと気が早いですが、今年のひな祭りは
松花堂弁当をイメージしたお重弁当なんて
いかがでしょうか?
お子さんが喜ぶこと間違いなしです!

カラー ボーダー C001

シンプルな形状だからこそ、丁寧に
作られていることがわかる畑漆器店の
アイテムをお好きな使い方で
生活に取り入れてみてくださいね。

新春セールは1月16日(木)9:59まで!
気になるアイテムは早めにポチッが
おすすめです。