マチつきで立てられる保存袋が便利!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々, 店長ブログタグ , , ,

 

プロキッチン 店長みさこです。

前から何かと便利に使っている
スタッシャー

下ごしらえや食材の保存、冷凍や
鶏ハム作りなどなど、よく使うので
少しずつ追加して増やしてます。

新しく出た「スタンドアップ」タイプ
別に今までのでいいじゃん?って
思っていたのですが、これが使ってみると
想像以上に使い勝手がいいんですよ。

自立するので、特に汁物を入れる時は
楽々だし、片手で口を広げて入れる
時も立っているから楽々。

とにかく、楽々なんですスマイル

stasher-1-600.jpg
鶏手羽先に、ニンニクパウダー、塩、
コショウ、オリーブオイルを入れて
混ぜる時も立てたまま混ぜられるので、
手を突っ込んでよーくもみもみ。

stasher-2-600.jpg
外からもみもみしても。

stasher-3-600.jpg
この状態で冷蔵庫で保存しておけば
夕飯には焼くだけであっという間に出来ちゃいます!

stasher-4-600.jpg

付け合わせにおすすめなのは、どっかの
焼肉屋にもあるキャベツのサラダ。
こちらも同じ材料、ニンニクパウダー、塩、
コショウ、油はごま油にして、砂糖を少し。
混ぜ混ぜして出来上がりです。

stasher-5-600.jpg

オススメです!!