【買うなら今!】暑い日のお出掛けにストージョはいかがですか?

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ , , , ,

プロキッチン 田島です。

7月末から始まった真夏の暑さ、
お出掛けする際は「水分補給は忘れずに!」
が我が家の合言葉です。

長時間の外出&アウトドアとなると
冷たさがキープできる真空断熱タイプの
水筒をおすすめしますが、
ドライブやちょっとショッピング程度で
外気温にさらされる時間が短いお出掛けには
ストージョを選んでみては
いかがでしょうか?

ハンカチ、除菌グッズとともに
折り畳んだストージョも一緒にバッグの中に
入れておけば、お気に入りのコーヒー店を
見つけた時も「マイカップあります」宣言で
ちょっと環境に優しく
&お得にお買い物出来ちゃいます。
(店舗によって異なります。)
ちなみにスターバックスやタリーズなら
ポケットカップはトールサイズまで、
ビギーはグランデサイズまでOK。
この季節に飲みたいフラペチーノも
ビギーで蓋なしにすれば大丈夫とのこと。
無印良品の水プロジェクト
(無料給水スポット)もマイボトル使用が
可能ですので、お買い物ついでに
帰りの水分補給用に利用できますよ。

くすみカラー&カーボンと
どなたにも選んでいただきやすいカラーを
セレクトしています。

しかし残念ながら、
資材高騰や大幅な為替変動などの影響で
9月1日より値上げとなっています。

・ポケットカップ 1650円 → 1870円
・ビギー 2310円 → 2640円

まだまだ猛暑が続き、
この季節が一番活躍してくれそうなので、
お早めのお買い物がお得です♪