【スタッフブログ】念願のブルーノ・マーズライブ!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , ,

プロキッチン 岩谷です。

毎年やってくる年末進行に
身も心も少々お疲れ気味な日々が
続いております。

毎年来年こそは計画的に
進行していくぞ!と
誓うのですが、
同じことを繰り返して
早何年。。。(遠い目)

そんな日々ですが
先日、年末前の英気を養いに
ブルーノ・マーズの
ライブに参戦してきました。
コロナ禍でなかなか行くことの
できなかったライブ。
しかも4年前は落選してしまった
ので念願の参戦!

「24K Magic」で開放して、
「Just the Way You Are」
で肯定され、
もう、ただただ体が動いてしまう
幸せな時間でした。

家にいることがぐーんと増えた
この3年、やっぱり足を運んで
その場じゃなきゃ体験できないことが
あると再確認した1日でした。

って、ぜんぜん美味しいものも
素敵な器も紹介せず
わたしは何を語っているのでしょう??

でも、言いたかったことは
みなさも忙しい年末、
好きなものや好きなことを
支えに、たまには自分を開放して
乗り切っていこうということです!

行き詰まったら
いい音楽と、美味しいものを食べて
頑張りましょう〜